Dawn of the Living Dead [2004]

辺境のとある空き家に引っ越してきたレニーと婚約者のジェフリー。家はボロボロだし、前の住人の荷物も残されたまま。ジェフリーは気に入らなかったが、レニーはここで新たな生活を始めるにはピッタリだと喜んだ。近くに住む風車の管理人マイケルと知り合ったレニーは、家の前の住人のことを尋ねるが、マイケルは多くを語ろうとはしなかった。やがて家で起こる奇妙な現象に悩まされるようになったレニーは、前の住人であったマヤ人の末裔の家族がここで惨殺されたヴィジョンを見てしまう。自分の話を信じてくれないジェフリーの代わりに、ついマイケルと関係を持ってしまうレニー。そんな中、ジェフリーとマイケルはレニーの話が妄想でなかったことを知ることになる。殺されたマヤ人の家族がゾンビとなって家の周囲に潜んでいたのだ...。


元々のタイトルは 『Curse of the Maya』 なのですが、DVD化の際にそれっぽいタイトルを変えて便乗したようです。

ジャケット比較

UK盤DVD
Dawn of the Living Dead
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67175323

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。